いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨入り

雨。雨か。雨だな。 嫌だとも、ウキウキもしない。ただね、 洗濯がめんどくさいていう。。 ま、降るもん降らないと季節は回らんからね!月曜日から今日は金曜日と勘違いするおとぼけぶりやったけども、体がダルいせいにしよう 寝てもくまとれないのも妙に疲…

レモンソルト

ワクワク学校ですな、、、行きたかったけど、ウルフルズのライブチケットを楽しみに諦めます。火曜日久々に平日に飲みをする。仕事帰り電車にゆられ、うん、悪くない。なんで、金曜日とか土日に拘っていたんだ。次の日仕事やからはやっぱり仕事優先の生き方…

22年目の告白

今週こそは映画見るぞ!と意気込み、悩んだ結果こちらにしました。7月に見る予定はあるけど、2回見るのも惜しくない作品。 ジャバニーズやな。心臓がバクバク鳴るような音楽と映像。 いや、そもそも明るみは期待してないし、未来はあるのかみたいな話やけど…

そんな日もあるよ

旨く眠れなかった。寝たのか?いや、寝たんだろう いつもより少なくても寝たんだ!とりあえず休憩までがんばれ!そしたら寝れる!そしたら快復する! たまにあります昼寝しすぎた 遅くまで頭使ってた 理由はたくさん。 そんな日もあるよって自分で笑う いつ…

今週のあれやこれや☆

たわしではありません。炊飯器ケーキ。混ぜてほっとくのみ。好きに決まってます。楽に出来るのが一番♪今週のTSUTAYA熱は、漫才サミット!中川家、ナイツ、サンドイッチマンという、私の中の3名人が揃っているのだ!漫才のスピードと、ルックスじゃないぜ!笑…

幸せな悩み事

やりたいが体から溢れる それって幸せよね。手作りおもちゃの充実 廃材が好き 牛乳パック積み木、段ボール不思議扉、パズル! カフェごっこ、ミニカーの街 時間が足りない笑 食べ物カード、水遊びset! 時間は作るものをやな! ボタンはめも作りたい! 牛若…

そんな時☆

発信しまくりたいそんな時。 この感覚は好きで、脚本を仕上げるときわーっと言葉が波打ってくることがある。 そんときはもう、とめられない!やめられない! この衝動が好きで書くことが好きなんやろうな! 月曜の朝から一人納得する、、、笑今思えば、小さ…

ヤッサの写真を上げときながら、触れないなんてなんてツンデレなんだ!夏はわりと好きです。起きて、暑い!あー夏!て叫ぶくらい元気笑夏野菜好き、アイス好きには、堪らない季節ですな♪ 夏のイベント、ワクワク、ヤッサ! 申し込みを終え、ドキドキしていま…

6月

5月あった?てくらい、通りすぎた。 年々時間が早いのは当たり前らしい。なら、楽しいで満たしたい!TSUTAYA熱が止まず、今週はアットホームを見た。暗いよ暗いよ。でも、竹野内豊の冷めた感じと阪口健太郎の、自然な諦めの演技は好き。阪口健太郎は、影のあ…

はじまりの歌

大橋卓弥のはじまりの歌を聴くたびに、自分のライバルは自分だけと改めて思う ♪向き合うのは成果でなく胸に住み着いた弱虫この1文が自分にあう気がする。 わりと噛みつく性格だ、それを30にしてようやく自分で分かってきた。変えようとしたこともあるけど、…