いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

6月

f:id:ikechu:20170604204750j:plain
5月あった?てくらい、通りすぎた。
年々時間が早いのは当たり前らしい。なら、楽しいで満たしたい!

TSUTAYA熱が止まず、今週はアットホームを見た。暗いよ暗いよ。でも、竹野内豊の冷めた感じと阪口健太郎の、自然な諦めの演技は好き。阪口健太郎は、影のある役似合うと思うんやけど、いや、笑顔は抜群にかわいいけれども。
話自体は、無理ある!いや、問題山積みやん!てつっこみいれてしまうけど、出てる人の違う作品を見たくなるな。うん、何せ笑うとくしゃ顔大好きなもんで。高橋一生しかり、中川家剛しかり、、、笑

土曜日は友達んちでまったり♪
親戚の子とゴーヤは育つのが早いね!華丸さんの言葉をよぎりながら、会うたび大きくなる友達の子どもに頬をゆるめる。
30とは、なんて毎回の話をしつつも、こんな時間も今の時間よなと一人になって思う
人より生きる欲少ないんやけど、少ないやりたいこと、生きたいとこには行くべき。
やっぱり自分で経験しないことには、自分の感情にはならんもんねー!
帰りに花戦さみて帰ろうか、、、悩んだか、睡眠欲に負け、TSUTAYA熱に変えました♪
平日に行けたらいいな♪
朝から中川家みて、サンドイッチ作って、アットホームみて、無償に舞台欲にかられながら、感想を見まくる日曜日。
ありですよ笑
とりあえず今から炭酸買いにいきます。
フランケンの綾野剛を楽しみに笑
カレードリアでも作ります笑