いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

コントロール

退職を伝えた後、急激にやる気がなくなってしまった。保育士同士の無視とか、子どもに対して感情のままどなるとか、きっと気づかないんだろうな。と、冷めた目でみてしまった。

大事ななにかを忘れてる人たち。

いや、大げさか。

ここでは、これがやり方。これがルール。

ただ自分には合わないだけなんだって。

 

それなのに。モヤモヤするのも、イライラするのも、嫌だな~

なんかスッキリしない。

 

てことで、はじめて一人カラオケに行ってみた!

ドキドキなんて瞬間で終わり。

歌い、大声‼️

これはいい♪

 

自分でコントロールしないといけない。

いろんな切り替え方法の一つに決まり✨

 

確実にやっていこう!