いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

22年目の告白

f:id:ikechu:20170618001402j:plain
今週こそは映画見るぞ!と意気込み、悩んだ結果こちらにしました。7月に見る予定はあるけど、2回見るのも惜しくない作品。
ジャバニーズやな。心臓がバクバク鳴るような音楽と映像。
いや、そもそも明るみは期待してないし、未来はあるのかみたいな話やけど、藤原竜也伊藤英明仲村トオルと好きな俳優がそれぞれ、いい!
藤原竜也の声が耳辺りよくて、独特声色が、気持ちいい。人を虜にしてしまう、魅力的な役ははまり役やと思うのです。八重歯を敢えてみせず、押し殺した演技。泣く演技が、苦しくて儚くて綺麗。

昔、凍りついた夏てドラマの末っ子役をやってた時から変わらない儚い。あのドラマは忘れないでしょう

storyは途中から予想ついてしまうんやけど、それでも続きを早くと気持ち急ぐくらい、のめりこむ。
ニュース番組なんて、ほんまにニュース見てる感覚になる。
はないくさ、昼顔も行こう