いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

レモンソルト

ワクワク学校ですな、、、行きたかったけど、ウルフルズのライブチケットを楽しみに諦めます。

火曜日久々に平日に飲みをする。仕事帰り電車にゆられ、うん、悪くない。なんで、金曜日とか土日に拘っていたんだ。次の日仕事やからはやっぱり仕事優先の生き方になってる。自分の生活の中の仕事であって、仕事の中の自分の生活ではない。八剣伝三国ヶ丘にきまり。あの店は素晴らしい!愛想、雰囲気、味どれも好み!てことで、今回は口八丁に。
山芋の唐揚げ、なんてうまいんだ、、、山芋好きにはたまらん!店員さん、元気ありすぎて、、ん。ま、元気ある方がいいけどね。

居酒屋のお通し、、、果たしているのでしょうか?その分好きなものを頼みたい
任意にしてほしいな♪

水曜日は急遽、ゼリア会。いや、愚痴を言える同僚は大事よね。愚痴は愚痴しかうまれんけど、スッキリはする。そこから、繋げればいいのさ!
コメダトーストが抜群だと思う。ミックストーストも炭火焼きもみそかつも!つい、コーヒーも飲みたくなるけどね。

リバースの最終回はああ、友情描くよな。と少し冷めた。もちろん、これから続く人生を描くのが筋やけど、最後みんないい人になっちゃうよな。
広沢のお母さんさすが!リアルよな。
今さらなんなん!てなるよな。
藤原竜也市原隼人、三浦貫大、玉森裕太小池徹平の5人が共演はよかったな。

土曜日には、久々に前職場の人とあう。
家でる瞬間充電ないことに気づき夜23時までスマホなし生活です。時計くらいかな困るのは。
おしゃべり会のあとは、映画欲に従い、レイトショー狙いで見てきました。うん、7月にもう一回見よう。
TSUTAYA熱は冷めず、今週はパコと魔法の絵本利休にたずねよ。を、借りた。
小さな楽しみだ!
スマホの電源をいれる。25件くらいの職場のLINEにうんざり。休みやで?休みの意味わかります?
直ぐに削除。そんなやりとり電話でしたらいい。
LINEて便利で不自由。
そんな中友からのお誘いにニヤニヤ。

レモンソルトのポテチを食べながらパコを観賞。
レモンと塩は名コンビ。しばらくはTSUTAYA熱のお伴にします。
パコは数年?数十年?前にみたんよな。やっぱり、独特な世界やけど、人間の壊れた部分を楽しく愉快に苦しく描く監督よな。

日曜日のゆっくりな朝が好き。
洗濯と上沼恵美子の声と私と。
ピアノでも弾きますか。いや、バイエルやけども。