いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

梅雨入り

雨。雨か。雨だな。
嫌だとも、ウキウキもしない。ただね、
洗濯がめんどくさいていう。。
ま、降るもん降らないと季節は回らんからね!

月曜日から今日は金曜日と勘違いするおとぼけぶりやったけども、体がダルいせいにしよう
寝てもくまとれないのも妙に疲れやすいのも、貧血なのかな、、、精密検査あなどれん
甘いもん食べた気がする
うん、気がするのみ

火曜日何だかんだ楽しかったような
記憶がない、、、笑
水曜日はうどん食べ、木曜はやきとり
金曜日に仕事飲み会
うん。今年の仕事かんれい飲み会は終わったぞ
お疲れ様♪稼ぎにいくのに、お金払って団体でわざわざ飲む意味
うちには昔から理解できない
うわべのみの挨拶も
その場のみのおしゃべりも無意味なんよね
それなら、1人1人と飲みたい
自分の時間を大切にしたい
ま、はよ産みや的な話しか出来ないのは、年上のさがよね、きっと。子どもいる生活という枠しか正解を見いだせないから、貴方もこちら側に。てね。
ま、分からんもんはわかりあわなくてよい。
一生はない。
とりあえず終わってhappy!

土曜日、腰痛を抱えつつ大好きな町、香里園へ!
お店がいいんよな!ここは♪
宮古島計画を練り、旨い鶏をたべた!
つくぬブームが来てるな。
サーターアンダギー貰いニヤニヤ😆
利休にたずねよ。を見た。
海老蔵さんのきれいな所在。あれを見るだけでも価値はある。
海老蔵さん、応援しています。

朝からTSUTAYAへ行き、吟味♪
棚から棚見るのが好き。
博士の愛した数式、ギルバートグレイブ
今週の楽しみです😁

宮古島まで3か月
リストアップしよ!