いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

映画が好き。

先週は絶賛仕事辞めたい週だ。
絶賛なのでsaleかのような波が押し寄せてくる。
職場の人とご飯行っても同じ。
見えてる範囲は違うから的はずれな話になるんだ。学べ。ここから得るとか考えず、通過点だ。
通過点は淡々と過ぎるもんだ。考えるな。淡々と。淡々と。
金曜日は駄目だこの土地から居なくなりたい!と仕事帰り電車に乗り、地元友と唄う。腹の底から。
土曜日、忍びのくにの舞台挨拶同時上映を見る。
正直ここまで、深いのかとビックリした。
歴史そのものが好きなら尚更。一人一人の葛藤に焦点があたり、一人一人の弱さがある。
大野くんの動きはしなやか。
うん、忍び。これはもう一度見たいな。

映画を見るのが、すき。
映画観が好き。
予告が好き。
予告て大切よな。見たくなるもん。

嫌だ嫌だ言いながらもお金はいるから、行くしかない。ふー。。。今日は休憩外でICEだな!