いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

そんな時☆

f:id:ikechu:20170605065800j:plain
発信しまくりたいそんな時。
この感覚は好きで、脚本を仕上げるときわーっと言葉が波打ってくることがある。
そんときはもう、とめられない!やめられない!
この衝動が好きで書くことが好きなんやろうな!
月曜の朝から一人納得する、、、笑

今思えば、小さい頃から紙とペンさえあれば永遠となんかしてた。それが、マンガかいたり、小説かいたり、脚本になったり、自然な流れよね。 
昔からノリみたいなんが、苦手で、屋台のくじすら、嫌、雰囲気で買わされてるやん。わたあめってキャラクターつけただけで1000円ぼったくりやん
明らかに、小遣い稼ぎで屋台してるやん
て、遠目で見る嫌な子でした。
わりとノリが好きな兄弟からしたら、本とか真面目やなー飲んでさわがな!
みたいなんがあり、集まりは今も苦手です、
ま、ある程度顔見せたら、いいか。
面倒になったら帰ろうと自分ルールでマイペースに付き合ってます。

兄弟でも仲良しな人でも自分の根本的な考えが合わないはあるはず。
それになやんだり勿体ない。 
もう自分ルールで行くのみ。
人と自分は違う

自分の好きが自分を素直にしてくれる
小さい時から好きはかわらない

長期的に物を考えること
フラフラ散歩すること
本を読むこと
自分の言葉で伝えること
役になること
storyを考えること
寝ること
食べること

自分を作るなにかが増えていけば楽しいな♪

さ!グラチャンが待ち遠しい!
選手一人ずつに詳しくなるぞ!