いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

今週のあれやこれや☆

f:id:ikechu:20170611075359j:plain

たわしではありません。炊飯器ケーキ。混ぜてほっとくのみ。好きに決まってます。楽に出来るのが一番♪

今週のTSUTAYA熱は、漫才サミット!中川家、ナイツ、サンドイッチマンという、私の中の3名人が揃っているのだ!漫才のスピードと、ルックスじゃないぜ!笑にきたんだろ!言葉で勝負するぜ!いや、そんなん言ったん見たことないけど、そんな感じがして好き!フリートークも抜群で自分等が楽しいみたいなんがすきやなー!
今もやってるみたい!次回は行きたいな♪

言葉で勝負が好きなんやと気付く。ポルノグラフィティのこれでもかというくらい言葉を詰め込んだ曲が、気持ちいい。櫻井翔のラップのお手本かのような、言葉運びが気持ちいい。
たわいのない会話からその人の内面を知るのは、言葉選びやったり仕草やったり
そんな細かいとこを書くのがいいなー、、

平日は目まぐるしく回るもんです。言葉を楽しむ、自分の言葉で聞いて書く、演じるを楽しむ、そんなひとかけらを楽しんでもらいたいと、今年度はチャレンジしています。
子どもはすごい、やっぱり面白い。

給料が少し上がり、宮古島計画きまり、高崎翔太の舞台が次々にきまり、嬉しい日々です!
ワクワクは今年参戦ならず、、、でしたが、ウルフルズグラチャン!高崎翔太の舞台いきたいよー!
お金はなんとかやりくりします!
やりたい!行きたい!は見逃したらいけない!
musicdayもあるし♪

1000円でも貯めれたら良しだ!