いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

今を☆

f:id:ikechu:20170109043349j:plain
時間に捕らわれるんじゃない。
時間を有効に使うんだ!

時間と関係深い星座だと知り、ストン!と納得しています。だから、段取り好きなんか~♪
朝の時間を有効に!
大事な1日を有意義に!
早起きを習慣にしたい。ずっと願い続けています。
願うだけじゃなく行動あるのみ!と4時前に起きて、紅茶飲んで、書いてたら目が冴えてきました。

おめでとうの言葉が嬉しい。
何歳になってもおめでとうは嬉しいな♪
友達が子どもを産んだり、育てたりを見ていると、自分の両親もいろんなことありながら、育ててくれたのかななんて、感傷的になるのはやっぱり30歳を迎えたから?笑
母親と過ごした12年
それを遥かに上回るのか、、と思うと不思議な感覚です。

1年。30歳をどう生きる。
会いたい人に会いたい。
去年はまた6人で旅行したり、2年ぶりの友達に会ったりと、友達と会う時間増えた1年やった。
かりゆしやウルフルズVリーグや舞台、色々生で見て感じた。
今年も会いたい人に会う!
山崎まさよし
☆高崎翔太
田中涼
☆稲垣成弥
☆かりゆし
ウルフルズ
☆セカイノオワリ
☆嵐
☆NEWS
木村沙織
宮下遥

その時その時の自分のやりたい、見たいを大切にしよう!お金はある!と思い込む!笑
素敵な一年にしよう!