いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

舞台

続々と見たい舞台が決まっていきます。

興味の幅が広がるのが楽しいな♪

あと少しで今年が終わる。。来年は舞台と旅を楽しみたい!舞台遠征もしたい!

 

舞台に関わることがしたい。

それが舞台に立つことなのか、演出に関わることか、作り出すことか、わからない。

でも1つの物語を作り出す。

その行程に携わりたい。

それをなんていうんだろうか、、、

仲間がほしいのよね、友達とは違う。

作りあげていく仲間、同士。

 

それが形となって

発信したい。

うん、それよな。自分が求めてるモノは。

友達とだらだら話すのは嫌いじゃない。でも深く語り合える人が欲しい。

 

一人旅にも行きたいな!

色んな景色を見て色んな感情を感じてそれを物語に描きたい。

それを子供に伝えたい。

 

「ものすごい行動力」という言葉を最近見た。

行きたいな、やりたいなは夢物語

本当にやりたいなら、即行動!

うん、自分にぴったりの言葉。

やりたいて思ってても日々で凪がされてしまう。

ものすごい行動力!合言葉にしよう!