いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

これからのこと☆

やっと自分の道を歩き出しました。

結論、9月いっぱいで今の職場を退職します。色んな人と話、色んな事を考え、柄になく悩み、、、ふと思ったのです。

え?時間勿体なくない?

この場所でずっとやりたいわけじゃない。

この場所を自分の場所にしたいわけじゃない。

なのに、人間関係がどうとか、この場所での成長とか生活の安定とか、、、考えるべきはもっとシンプルがいい。

子どもの遊びや成長。

子どもの二つ目の家。安心出来る存在。

 

次も決まってない。安定考えたらと思わなくなかったけど、ここで苦労したってそれは踏み出す1歩!

安定なら心の安定!

てことで、決意しました。

 

とりあえず生きていく最低限の事を考え、派遣のコンビニで久々の接客。

自分で保護者とやり取りをする、色んな家庭の人と出会うために ベビーシッター登録。

今、研修ですが、固定でシッター経験を増やしたい。

保育からは離れたくないてことで、保育補助の面接結果まち。

働きたいと思う園。受かりますよーに!

今、興味あることに応募!

親子カフェは落ちたけども、次!次!

親子カフェを作るという人と話せたこと、自分の夢を話せたこと、感謝です!

本屋、児童デイサービス興味のあるバイトを色々して、色んな人と会いたい。

保育園て独特な環境に染まるんじゃなく、色んな人に揉まれたい。

 

35歳までの5年をメドにたくさんの経験を増やしたい。

来年10月までは学校に行かない

土日祝日入っても大丈夫。保育以外の仕事を入れる。

お金をためる。

たくさん旅をする。

保育園開く場所をきめる。

 

やりたいがたくさん!