いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

やめること

違和感を再度大切にしようと思い、自分が少しでも?と感じたことはやめてきた。
その中でやっぱり自分は、生活を大切にしたい。リズムだったり家のようにまったりとした、日々を大切にしたい。
それは自分の揺るがない向きあいかただから、自分で作るしかない。

新たに進むためには、やること、やめることを分けていかないといけない。
まず、早く行く、、、やめた。
時間から時間で給料が出るならそこだけ頑張る。
早めに行って準備は、自分がやりたい!ておもうことに時間をかけたい。
家や休憩に仕事、、、やめた。
考える、作る、かく、全部時間にする。
離れたら自分の夢について、大いに思い巡らせよう!
仕事の人との付き合いやめた。
同じご飯食べるなら夢について、話せる人や、好きな話をできる人と!
そこにいたいから、悩みを話すんであって、いなくなる人といる人は見るものが違う。
いる人の気持ちは確実に分からないから、話し合うとかもう、やめた。

自分の夢を歩くには、自分の感じる違和感を大切にしたい。自分にしか分からない、違うなて感覚が、自分を歩かせてくれる

ベビーシッター登録してみようかな!