いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

チャレンジ

明日で退職です。

ここ2か月悩みすぎたけど、もういいんです。自分のやりたいことや気持ちは自分のなかで、育てていきたい。

10月より保育補助、シッター、派遣で生活していきます!補助もはじめての大きな園、今までのやり方が通用しないかもやけど、補助の勉強をしたいと思います!保険もつけてもらえて、朝と夕方の子どもの姿を見れるのが嬉しい!

シッターは依頼を無事頂きました!

ここからは自分次第。 丁寧に、寄り添いながらがんばります!

貯金やらは派遣で!無理なく入ります!

がんばれ自分!

必ず自分らしい働き方、生き方ができるはず!

前だけ見て、がんばります!