いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

変わってきた事☆

時間は貴重。かといって時間に縛られたりはしたくない。まったりしたい。でも留まりたくない。

なんて考える時間を持たないくらい毎日が充実しています。

今年ははじめて地元の祭りに帰らなかった。

ただ、バタバタしていたというのが正しいんやけど。多分習慣?祭りには地元へ行く。

それはそれで楽しいこともあったけど、それ以外のやりたいことや使いたい時間に目を向けたんやろうな。

実際あの賑やかさが苦手やったりする。

お酒飲んで絡む人、夜遅くまで騒ぐ感じ。

あの頃は、、、なんて思うと楽しかったんやろうけど、今の自分は苦手な空気。

それはそれで素直な気持ちやから、自分を否定したくない。

今は舞台みたり、沖縄のまったりした時間の方が、、、なんて、また変わるかもしれないね。

価値観が変わる。

悪いことじゃないよな。

家庭に入り、自分の自由なお金ない、時間がない、それはうちは嫌だな。

きっとそれを含めて幸せな感じがあるんやろうけど、今は嫌だ。

行きたい場所も観たい舞台も叶えたい生き方もある。

だから同じ場所や同じ話に留まるのは今は違う。

地元に帰る回数が減って

その為の時間を作らなくなり

それが寂しいのかすら感じない。

それでいい。一歩の為には。

と、思うのです。

 

余裕なんて今はいらない。

自分の今を大切に!

 

念願の遠足♪

念願の舞台♪

シッター、脚本、保育

3本柱がんばるぞー!