いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

☆生き方は自分次第

ずっとずっと憧れてた場所に行って来ました‼️

宮古島☆沖縄に行きたいと思い続けて、あーお金たまったら、あー痩せたらなんて行かない言い訳ばかり。

お金かつかつ、なんなら仕事かえてお金ピークにやばいとき!

に、行きました❗いって良かった。あめ、台風来るという天候の中でも、最高!生エイサーも、生三線も、海!!泳ぐのが苦手でも、シュノーケリングはできる!て後押ししてくれて、ありがとう!

出来るんやな出来るんやな!

怖さよりわくわくが勝つ、わくわくが勝つのは快感!

名残惜しい。

必ずちかいうちにまた、行きます!!

 

少し前まで現状維持ばかりで、嫌なことを考えてばかり。そんなん嫌だ!明日が来るなんて保証ないんだよ?明日はわからないなら、今日笑えないと嫌だ!

保育補助。認可での経験は必ず糧になる。お母さんの負担になるところ、保育の導線、先生たちの意識、一つ一つ観察して、働きやすい第2の家庭のような園の参考にする!

担当制の良き悪きも、感じつつある。働いている限り吸収!自分は信頼されるのみ!ニコニコ、寄り添う保育者でありつづける。

シッター、コンビニを入れつつ、レポートをこの1年で終らせる。

来年10月からはスクーリングをいく。テストをうける。

脚本執筆、小説応募、、夢の一つである、舞台に関わる生き方。劇団に入りたいな。脚本を使ってもらいたいな。そのスタートをきれるように、生活リズムを確定する!

舞台をたくさん見て

脚本、小説も学んで

公演できる場を探す。

会話劇の楽しさを!

 

変わらない毎日より、変わりつづける毎日がいい!