いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

朝の時間を

職場が変わり、朝の時間がゆっくりになりました。その分夜は一時間帰りが遅いけど大差ない。

ただ、寝るのが大好きな自分には、朝をうまく活用できてない。夜、寝落ちしちゃうこともしばしば、、、

 

いや!!もったいない!!

朝を制するものは、1日を制する‼️

と、本気で思うので、、、、毎日の理想を、モーニングからお届けします。

理想☆

5時起き!それなら出勤まで、4時間も自由な時間!

でも、冬は難しい、体内リズムが冬眠に入るので

6時には起きたいな

この朝の時間に組み込みたいのは、リポート、つくおき、そうじ!あとは散歩

仕事のために起きない

1日のルーティンのために、起きたいな✨

たまにはモーニング行ったり

読書したり、、、

ストレッチやウォーキングを再開しよう。

もう1ヶ月すぎた。

自分リズムつくってくぞ!