いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

不安なら不安と言おう!

タイトルが長い。

タイトルが今の素直な思いです。

私は今

好きなこと、大切なことを仕事にしてます。

資格を取って、がっつりのめり込みたい。

演劇の脚本を書いて、いつか世に出したい。

我が家みたいな、小さな園をもちたい。

語り合い、喧嘩して、笑い飛ばせるパートナーに出会いたい。

今関わる大切な人を失いたくない

宮古島に訪れたい

夢みたいな子どもみたいな変わらない自分でいたい

見たことない自分に出会いたい

健康でいたい

 

あふれでる

自分の感情

不安は不安で素直な感情

31やからこそ、感じれる今だけの感情

すべて見ないふりせず、すべてを抱えて

笑って悩んで止まって進みたい。

 

そんな夜。