いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

ちょっと今から仕事やめてくる

タイトルから、見たいと思う映画で、キャストピンと来ないけど、見てみようかな、、、なんて気持ちとタイミングで見てきた。
過剰なブラック企業と、綺麗事ばかりな主人公に怒りの感情はどこいったん!て歯がゆくなったけど、本間に精神的にやられると何もかも、自分が、悪く思えるかもしれないな、と冷静に見れた。
明るさの象徴みたいな、ヤマモトの過去が悲しいことだらけすぎる気もするけど、笑える人は悲しみも弱さも分かる人なんかなと思う。

まともに睡眠も取れず、愚痴をはけずなら人間らしい生活は出来ないよな。

仕事ありきの自分じゃない。
自分の中に仕事もあるだけ。仕事に頭全て持っていかれたり、休みも仕事で考えすぎたり、自分が笑えないのは、そこにいては行けない。
自分の心に素直に行きたいな、、、
と、ヤマモト並みに臭いことを思う。

活字で見た方が面白そうな内容ではあったな、、、
6月からは映画見たいのだらけすぎる。

きみは良い子が今、見たい。
図書館で本を借りたからか?活字で見たらまたまた映像でみたい。
とりあえず帰り道TSUTAYAは確実です。

自分の人生
自分が笑えて誰かを幸せに出来る人生