いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

春爛漫

f:id:ikechu:20170324063845j:plain

菜の花に目を奪われる
幸せな一時!
春を楽しむ瞬間が増えてきて、発信すればするほど舞い込んでくる
春は自分から迎えにいくもんなんやなー
なんて。

ピーマンの美味しさを最近知り、冷蔵庫にピーマンあるとニヤケルくらいにまでにはなった。
細かく切ってよし!
炒めてよし!

好きを発信していると好きが舞い込む。
やりたいことをやると、好きが舞い込む。
この感覚が好き
浮かんだ物語を最大に自分の中で育てて
ペンを取るのが素晴らしい!
その事柄を調べる瞬間が幸せ

ああ、自分幸せ。
なんてニヤケル日が多いのは、自分の好きに目を向けるからかな
批判より、自分の中の好きに目を向ける

作品を作りどんどん出していこう!
みたいを形に変えていこう!
大きいイベントが終わる
日曜日は、映画見たいな♪
マッサージも受けたい
いや、散歩か
いやいや、、、考える時間が幸せ☆