いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

そんなとき

ここ1、2週間体の調子が上がらず、薬のんだりはよねたり、休養を優先していました。
咳と歯茎の腫れだけは退かず、様子見てる最中です。
鬱々とした気持ちは体に引っ張られてるのか?
なにもないけど、鬱々鬱々、、、
寒さのせいにして
たくさん人に会って
そんなときもあると思うようにしてる。

特別大きいこともない
嫌な人間関係じゃない
好きなこと、やりたいことはしてるけど
鬱々前に向けないのは贅沢な悩みなんやと思う

悩むなら動き始めないと。
5日間を無駄にして休みだけ楽しむなんて寿命を縮めてるのとおなじ。確かにそうや。
5日間無でいたら5日間無駄にしてんとおなじや。
1日1日大切に生きたいのに、我慢してていいのか。
とりあえずいらないもの捨てて
うごく!考えず!