いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

日曜日☆

朝からやらないといけないことを仕上げ、行ってきました♪
グリーンアリーナ神戸
神戸って近いし行きやすいやん!と気づいてから良く行ってます♪
グリーンアリーナははじめてで、めちゃくちゃ自然の山のところにあった。雪がチラチラ降ってて寒いけど、綺麗な景色でした。

f:id:ikechu:20170116054407j:plain

木村沙織をはじめて見た時。こんなヘラヘラで緊張感ないのに凄いな!と感動したのを覚えてる。
昨日ひさしぶりに生で見た木村沙織は、本当にニコニコしていて周りから何度も声かけられてた。
周りを癒すてああいうことかな?

バレーをしたこともないし、周りにしてる人も好きな人もいないけど、バレーを観るのが好きなんは何でかな?とふと昨日考えた。
1人1人が得意なことも苦手なこともやらないと勝てない。何より、チームワークか大切。やからかな?
チームワークてどんな場面も必要。
それは、馴れ合いじゃなくて、こうしよう!とはっきり言えること。
流れが悪いとき仲間で声を掛け合うこと。
昨日勝った東レJTもベンチが元気で、一点度に盛り上がってた。空気作りて大切よな!

今何かと止まることもある。
とりあえず行く、生きる為には。
精神で、それ以外を楽しみまくります。
寒くても早く起きて
あったかーい、珈琲飲んで
ダラダラ書いて、家を見渡して
好きな空間にしていきます!