いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

きみはいい子

TSUTAYA様々!108円!!素晴らしいなー!
尾野真千子池脇千鶴のやり取りが素晴らしい!
何回見ても、分かちあうシーンに泣けてくる。
連鎖するかもしれない恐怖
やられたものしか分からない恐怖心
ああいう風に見守り、そばにいれる人はどれくらいいるんやろう、、、
ママ友という枠を越えれる人は、何人いるんやろう、、、
映像が素晴らしい
最後の歌に合わせて流れるゆったりとした、特別支援のクラス。子どもいや、大人もほんまはこうあるべきなんやろうな。
同じ空間で、別々の事をしても構わない。
それが本来あるべき、自由なんやろうな!

また定期的に見たくなるやろうな!

朝から中川家を見て幸せ♪剛が好き
堂本剛も好き♪生で見に行きたいな♪♪

ぷらーとランチ会して、先輩とお茶して、ブラブラ。靴下くらい明るくしよう!
夏のtシャツを決めきれてないけど、去年の服で行けないか?
好きは変わってないし、、、しいていうなら、ロング白T一枚取り入れようか、、、パーカー買い換えようか、、、
いや、まだ活躍シテルシナー
少ない服でシンプルな服で
これが好きが分かるから、減らしていけそうやな。
うんうん!
あ、ワンピースいる??いや、着ないか、、、
なんてブラブラ

八百屋に行ったり、ボーとしたり、、、
日曜日いいな♪
とりあえず
副菜を作りおきしてみる3日分とかになれば、あとはなんとかなるでしょう!