いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

1ヶ月☆

1ヶ月書いてなかったなんて!笑
自分の中で変わりつつあることがあります。
縁切りの効果か??
周り気にならないとゆーか
自分の楽しいやりたいが、優先になってきました。
で、私なんか、やってるけど、思考の人の話は入らなくなってきました。
ネガティブになる気持ち分からなくないけど、そんなゆうてる間に楽しいことしたら、ええやん!て。
必然と、自分の好きな人、会いたい人とご飯行ったりするほうが増える!

自分からネガティブを遠ざけるぜ!
仕事もやりたいことをぎゅん!と積めて、いっぱい楽しみだらけです!ここで、やりたいことを1つ残らずする!
今年は劇だけじゃなくて、書くことを増やす☆あとは、おもちゃの充実!
自由遊び充実してこその、保育!自分の基盤を作りあげるぞ!

☆早起き!朝のリズムは1日を変える!
☆散歩!1日一回頭空にして歩く!
☆整える!綺麗は心の安定!
☆レポート全提出!まずは全て出す!
☆すくーリング!夏受けるだけうけるぞー!
☆旅!奈良、名古屋近場から旨いもん食べたいな♪

ワクワク!