いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

旅に行きたい

2017年は旅に行きたい!!
花見もたくさんしたい!
大阪城も京都も春だけを満喫したい!
サンドイッチもって早朝花見ありあり!
仕事帰りにカンチュウハイ片手に夜桜!ありあり!
地元で花見ありあり!
桜の木の下、小説書きたい!
焼きたてパンがあったら最高!
トロッコ嵐山で花見!
春はもう来てる♥

夏は花火がみたい!
天神も見たいな♪
川にも行きたいなー!
足つけながら、スイカ食べたら最高!
海も行きたい
砂浜で汗だらだらかきたいな!
薄着怖くない体にならねば!
アイス食べてアツいアツい言いたい!

秋は紅葉!
宮島いくぞ!
果物食べて、色んな秋を楽しむ!

冬は温泉!かに!!
雪は好きじゃないから
暖かさを求めた旅したい!
冬の星を満喫したい!

映画たくさんみたい!
大阪以外で舞台遠征行きたい!
学校大半終わらせて
ピアノバリバリ!
体にきをつかいたい!
ワードロープを大切にして
自炊ふやす!
本をかく!
絵本作る!
色々したい!

友達から貯金や結婚ていう焦りないなーやりたいやりたい子どもやん!て。
そう!子どもでいい!
やりたいやりたいみたいみたい
笑う!考える!


f:id:ikechu:20170312124941j:plain