いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

春がくる!

f:id:ikechu:20170219104801j:plain
幸せのパンケーキ!
想像以上のうまさ!
パンケーキの甘さっが苦手やったけど、これはパンケーキかあまり甘くなくて
3枚食べれる!
なにより、バタークリーム、蜂蜜がうまくて、、、♥
また食べたい!

あったかい日も増えてきた⭐
春です春です。

すーっと、一生違うのに
悩みすぎ!って自分でわらけた。
だってそんなに人のこと、考えてたら、楽しくないもん♪
だれが主役の人生やねん!て♪

休みにメールくるのも
自分都合でものを言うのも
うちのリズムでさせてもらいます⭐
勝手くらいが丁度いい。
自分勝手に生きるくらいが丁度いい。

春はシャツがきたい。
白シャツとカーキーパンツ
白シャツとスカンツ
デニムシャツとチェックずぼん!
チェックシャツとデニム!

楽チン春style♪
来月は服見に行こうかな♪

靴下も買い換えたい♪
春服⭐