いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

2017にやりたいこと

2017は好きなことに目を向けて好きなことに時間を費やしたい。
そのうちの1つ。演劇をたくさんみたい!
2017年第一段は社会人劇団のアシデマトイさん、公演「bookbookbook」を観てきました!
f:id:ikechu:20170115055538j:plain

社会人劇団を見るのもはじめて。
芝居小屋、小劇場もはじめて。
お客さんとの近さ、照明と、音響の使い方、台詞が1人二人と重なる瞬間鳥肌がたった。
大きな劇場と違う良さがあったな。
場面展開も楽しかった。
色んな劇団見てみたい。

「どんな設定の世の中でも生きる為には戦わなくてはならない」
一番響いたな。

休みの度にこのままで良いのか。
違和感はどうしたら良いのか。
と、悩むことがあり、自分的にはそれが一番嫌な感じ。
家で仕事するような、家で仕事先を考えるみたいな?
楽しくないのだな、それは。
だからといって、離れてなにか見えるのかななんて。ループなんよな
色んな劇みて、色んな台詞聞いて
色んなはじめての場所にいって。
この思いを考えないようにしたい。
とりあえず行く
とりあえず笑う
とりあえず今は。
それくらいでいいや。
2017はたくさん劇みる。
たくさん劇場を知る。
作品をつくる。
演劇が身近になるゆうな生き方する。
仕事のこと、人は休みに持ち込まない。
私の人生だ。
私の生き方た。
とやかく言われることはない。

脚本。
小説。

!今日は木村沙織に会う日だ!
初の場所だ!
ふっふっふ。。。
本能寺ホテルも公開だ!
ふっふっふ。。。

さっ♪やらないといけないことして
やりたいことしようと♪