いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

好きな時間

f:id:ikechu:20170112054108j:plain

早起き月間続いています!三日ほうずにはなってないぜ!自炊も続いてるぜ!
好きな時間があります。
頭の中の言葉を台詞に卸す瞬間
思い付いた言葉が勝手に話し出す、、空想を言葉にするのが好きです。
絵も好き。いかんせん、絵は下手くそで有名やけど、小さい頃から紙とぺんさえあればおとなしいと有名でした。笑
贅沢!と、思うのは時間気にせずにコメダとかで書きまくること!ぶつぶつ言わんようにだけ、気を付けて♪笑

いつか自分の作品を出せたらな。誰かに演じてもらえたらな。演劇に関わる生活出来たらな。と思うと幸せになります。
今年は小劇団を見て、掴みたいと思っています。
土曜、公演見に行くんだ♪へっへっへ!

お風呂で本を読むも好きな時間です!
気に入った本は何回でも読みたい!ので、ボロボロになるまで読みます。
今は清洲会議を読んでます。三谷幸喜の台詞回しが好きです。
新撰組真田丸もう一度はじめから見るのも、今年の楽しみです!
古本屋をぶらぶらするのも、絵本を集めるのも好きです♪

絵本を毎週変えて
紹介なんてのもすてきやな♪

まさよしさんのライブが決まったぞ!
忙しくなる!
楽しく節約して♪
楽しく過ごすぞ♪