いけいけごーごー☆

☆一つ一つを楽しんで身軽に生きたい☆

心の中で☆

ひさしぶりの仕事。うんよく眠れたな笑
結局どんなに話をしても心の中までは分からない。嫌味に思ったり、皮肉に思ったり
それはかまわない
みんな分かりあう!なんてのは無理やし求めてない。
うん、うちは違うタイプの上司になろう
て、思ったりして自分に余裕持たせるのです笑

来週は木村沙織を見に兵庫にいきます
はじめてバレーを見たのは木村沙織きっかけ。
同じ歳で大舞台で笑いながらサーブを打つ姿かっこよすぎでした。バレーをしたこともないけど、生で観る!楽しさを知り、今期で引退、結婚、が決まった時、そんな時間たった?!
驚きやったなー

でも、そういうことばっかりよな。
友達の子見ても、こないだ産まれたのにって感じるし休みなんて瞬間で終わる。
時間はそういうことなんやろうな。

今しか見れない、会えないは大切にするぞ!
うん、今日から朝練です。弾けるかな♪